パソコンを持っていないのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。お客様に対してパソコンの操作を依頼することはありませんのでご安心してお任せ下さい。

銀行で借入をしたいのですが、そのサポートもしてもらえますか?

もちろん可能です。初めて銀行で借入をするなど、手続きをどうしていいかわからないという方のために、オプションで資金調達サポート(有料)を行っております。
事業計画書の作成についてのアドバイスや、銀行との交渉も支援いたします。

社会保険の手続きはお願いできますか?

当事務所で提携している社会保険労務士をご紹介させて頂きます。お気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

まだこれから開業を考えている段階ですが、開業準備から相談に乗ってもらえますか?

新規に開業されるにあたっては、税金や経理だけでなく、いろんなお悩みが生じるかと思います。初回のご相談は無料で対応させていただいておりますので、まずはお気軽にお問合せください。

料金のお支払いはどうなりますか?

ご指定の銀行口座より自動引落となります。
月額の料金は、当月分を当月22日に、確定申告書作成料は、4月22日にご指定の口座から引き落としとなります。なお、引落手数料は当方で負担させて頂いております。

年の途中から契約した場合の料金はどうなりますか?

年の途中で開業された場合で、その年の事業期間が1年に満たない場合には、開業された月以降に関して料金をいただくことになります。(例えば、6月開業で開業月からご契約を頂いた場合では、6月からの月額料金が発生します。)
また、開業2年目以降の方で、年の途中よりご契約を頂いたケースで、それまでの処理済みの会計データや帳簿資料をご提供頂いた場合は、ご契約月より月額料金が発生します。
なお、ご契約月より以前の帳簿作成が必要な場合には、経理処理が必要な月数分に遡って月額料金を頂くこととなります。

税理士に相談したい場合はどうしたらいいですか?訪問はしてもらえますか?

美容室向けの当サービスでは、面倒な経理事務から美容室オーナー様を解放し、当事務所が店舗経営に役立つ高品質な経営データを作成することで、オーナー様に本業に集中頂ける環境づくりを低料金で提供することをコンセプトとしております。
そのため、圧倒的な低料金を実現するために、原則としてお客様のもとへ訪問する形式はとっておらず、お電話又はメールにて対応させて頂いております。
なお、お客様のニーズに応じて、税理士が定期的に訪問させて頂く顧問サービスも別途ご用意しております。訪問プランをご希望の際はお気軽にお見積りをご依頼ください。

初回のご相談は無料です。お気軽にご連絡くださいませ。

• 無料ご相談フォームへ
  • 美容室開業成功BOOKプレゼントします!!
  • - Access -

アルトブリッジ税務事務所